Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/5/5 水曜日

チューリップフェア

5月4日

大阪から来ているおばとその孫と私の母で、富山県は砺波のチューリップフェアへ行って参りました。

フェアに行く前に、康之介のお父さんの店、らーめん「ライトハウス」へ皆で食べに行きました。

そして、会場に行く途中に通った線路です。踏み切り以外から線路に入れました。田舎です。
p5040231senro.jpg

過去には金沢時代のキャンペーンスタッフでPRの仕事で来たのと、車英子&ホタルズで 演奏しに来た事があるだけで、プライベートで会場へ行くのは初めてです。(幼い頃には何回か行ってるとは思いますが…^^;)

会場には普通に見たことのない色んな種類のチューリップが 、たくさん植えられて、大勢の来場者が賑わっていました♪
p5040234hana.jpgzenbu.jpg

三姉妹です
p5040233simai.jpg

その夜のご飯は
車家特製のお寿司ーーーー!!!
最高です♪
p5040260susi.jpg

昨日から、ふるさとならではのとっても満足な二日間でした。
p5040258peace.jpg

コメント (5) »

  1. 2日連続の更新ですな~。おつかれっ!

    コメント by from関西人
    2010/5/5 水曜日 @ 12:44:58

  2. お久しぶりです~。
    最後の写真の猫がカワイイです。

    で、今月の浪漫狂の舞台は行くのかな??

    コメント by レベル7
    2010/5/5 水曜日 @ 14:41:56

  3. 家に無事到着

    コメント by from関西人
    2010/5/5 水曜日 @ 22:38:55

  4. おお、出ましたね
    お父さんの裏技…《特製にぎり》
    我が家でも、一度ご馳走になり絶品、物凄い人気でしたよ。

    お店出しても良い凄腕ですね

    また、先日は、元気なえいこやんを拝見し安心しました。
    親戚の西田の竹林へ行って…私が掘出した採れたて新鮮を、少なかったですが…(*^_^*)ゞ

    えいこやん、これからもますますのご健康ご活躍をお祈り致します

    頑張れ、ファイト

    コメント by 東町のしんちゃん
    2010/5/6 木曜日 @ 4:52:10

  5. from関西人さん
    2日連続の書き込みありがとう!!!
    私も無事に着きました。
    今後ともよろしく~

    レベル7さん
    お久しぶりです。
    浪漫狂は今日帰ってきてパンフを見たので、
    検討中です。
    最後のにゃんこは、ウチのピースちゃんです♪

    しんちゃん
    私は残念ながら、いただいたたけのこを食べれませんでした~(T0T)
    ありがとうございます

    コメント by eiko
    2010/5/6 木曜日 @ 8:16:15

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ