Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/10/12 火曜日

予知夢?

嫌な夢を見た。

母親が死んでしまう夢。

私は夢の中で泣きまくっている。

そして目が覚めた。

が、もう一度寝てしまった。

今度は、弟が死んでしまう夢を見た。

結婚したばかりで、まだ赤ちゃんも生まれてないのにぃと、また私は夢の中で泣きまくっている。

不思議な事に泣いている場所は、イメージで天国のようだった。

また目が覚める。

私の夢は色があまり無い。

ずいぶん前に、赤色ばかりが目立つ夢を続けて見たのがきっかけで、夢占いで調べた事があった。

ちなみに赤色は、「何かやる気になっている気持ちの表れ」みたいな事が書いてあった。
そして、自分や誰かが死ぬ夢は、悪い夢ではないと記憶している。

でも、今回は妙に気になったので、母と弟に電話をかけた。

まず、弟に繋がった。
夢の内容は言わずに「変な夢見たから、とにかく大丈夫?」と聞いた。
弟は「悪い事は何もない」と答えてくれた。
とりあえず、ホッとした。

母には着信歴を残したので、折り返しかかってきた。
夢の内容を話すと、「勝手に殺さんといて~」と言われた。
その後すぐ、弟夫婦に待望の赤ちゃんが出来たと知らされたーーー!!!

ワーーーーーイ\(^▽^)/
めでたい!めでたい!!

私の見た夢は予知夢だったのねぇ(;_;)

うれちぃ
お姉ちゃんは嬉しいぞよぉ(T0T)

今月22日には高岡に帰るので祝いじゃぁ♪22日は母の誕生日でもあるので、ダブルで本当にめでたい!!!

車家に家族が増えます♪
楽しみです(^^)♪

コメント (6) »

  1. はじめはドキドキ
    ほっとして
    誕生プレゼントに
    おめでとう!

    コメント by yumesanpo
    2010/10/12 火曜日 @ 13:15:30

  2. 甥?姪?まだ確認出来ないのですか? おめでとうございます\(^o^)/ 11日に、元気なお母さんと会いましたよ。 ご安心を。 朝方の夢は、気になる夢ですよね。 えいこやんもくれぐれも食事をきちんと食べて下さいね 慌ただしい中、忙しい中、ついつい食べる時間無くなる事多いと思いますからね。 えいこやん頑張ってv(`∀´v)

    コメント by 東町のしんちゃん
    2010/10/13 水曜日 @ 5:11:50

  3. yumesanpoさん
    ありがとうございます♪
    本当に嬉しくて、めでたいです!!!

    しんちゃん!
    ありがとうございます♪
    とにかく、元気に生まれて欲しいです!
    私は、食べすぎなくらい、食事はちゃんと食べてますよv(^^)v
    トレーニングもばっちりです!p(^^)q

    コメント by eiko
    2010/10/14 木曜日 @ 3:59:10

  4. おめでとう~ございますぅ~♪
    アタシもがんばらにゃ~(^^)

    コメント by キャサリン
    2010/10/14 木曜日 @ 16:08:51

  5. わたくしも、8月23日に、入籍した、(高岡市役所)妻、于智杰:日本名「秋元美智子」
    が、明日、大連から、富山空港に、到着致します。
    25歳で、結婚話が出て、9年付き合った、
    フィアンセと、別れ、四半世紀後の、49歳:最後の日に、今の妻に出逢い、50歳の誕生日を、
    7月30日に、妻の実家で、大きなケーキで、
    妻のご両親と、4人で、妻の実家(8階のセキュリティーの付いている、マンション「市街地のど真ん中」タグを付けないと、エレベーターのドアが開かない。)生涯、人生最高の、HAPPY BIRTHDAY を、迎えました。
    名古屋の入国管理局に、母が、死を3度、宣告されて、嘆願書を、3回、送付して。やっと、ビザが、おりました。ご配慮も頂きました。

    車英子さんの、コンサートを、笹島理容院で、聴いて、またまた、感動致しました。

    今月の22日、に、また、コンサートが、ありますね。妻と二人で、聴きに行きます。

    英子さん、の、友人家族の、今後のご発展と益々のご飛翔を祈念して、「弥栄を送ります。」
    「弥栄!!!弥栄!!!弥栄!!!」

    本当に。おめでとうございます。

    コメント by 秋元成介
    2010/11/7 日曜日 @ 19:00:47

  6. キャサリン
    ありがとーーー!
    頑張って~

    秋元成介さん
    ありがとうございます♪
    そしておめでとうございます!!
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    コメント by eiko
    2010/11/22 月曜日 @ 5:20:50

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ