Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/11/22 月曜日

浦和レッズ

一週間前なんですが…

14日にさいたまスタジアムに浦和レッズVS京都サンガの試合を見に行って来ました。
たまたま観戦チケットをいただいたので、この機会にと、初のサッカー観戦でした。

京都サンガには同郷の柳沢選手がいるのにも関わらず、レッズを応援していた私(^^;

結果は2-0でレッズが勝ちました。

この試合で京都サンガの2部リーグ降格が決まったそうです(_ _; 複雑な気分…

そして、レッズの10番ポンテ選手が2点目を入れたので、インタビューをせれて、泣いてました(T0T)かんどー!

契約のため、レッズでの試合が残り少ない中、ゴールを決めれたという事で、ポンテ選手のファンへの感謝の気持ちが伝わってきました。

レッズサポーターが当たり前にいる浦和。

赤くて熱い町。

今まで全然興味が無かった浦和レッズに少し近づけたような気がします♪

image119.jpgimage120.jpg

コメント (2) »

  1. こんにちわ♪♪ 熱い思いでサッカー観戦。この観戦で選手の熱い熱意、心そして感動を…言わずとも、えいこやんの世界も同じだと…。
    風邪、インフルエンザ、ノロ、157と嫌な物ばかり流行ってf^_^; くれぐれも気をつけて頑張ってね

    コメント by 東町のしんちゃん
    2010/12/14 火曜日 @ 23:43:15

  2. しんちゃん
    ありがとうございます!!
    年末は気合で乗り切ります!

    コメント by eiko
    2010/12/17 金曜日 @ 4:29:38

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ