Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2012/6/5 火曜日

同窓会

昨日から専門学校の時の同窓会で、石川県粟津温泉まで北陸フリーきっぷで来ています。
10年振りの再会もあり、話が尽きませんでした。
明けて、粟津駅近くにある、同専門学校の先輩の店、寿司「直又」にご挨拶。
その後、解散!
フリーきっぷで特急「しらさぎに」乗り、今は高岡にいます。

コメント (3) »

  1. 今は、お里ですか。
    同窓会は楽しかったでしょうね。
    自分も昨年、何十年ぶり、初めて中学の同窓会をしました。(同級会は時々やってます)
    もう、卒業以来の会う人がたくさん・・。3時間、ほとんどテーブルの食事をする間もなく、また、1人1人と話す時間も短く、あっという間でした。もう、とっても有意義な時で、その後1週間位は興奮が覚めませんでした。ほんと同級生っていいね。英子さんにも会いたいなぁ・・いつも夢の中ではあってますが(笑)

    コメント by 勝手に英子ファンクラブ会員NO.1より(*^_^*)
    2012/6/5 火曜日 @ 20:56:42

  2. 勝手に英子ファンクラブ会員NO.1さん
    何十年振りでも、すぐにあの頃に戻って話出来るのが、同級生なんですよね♪
    大人になって話すと、また違った感覚で話出来るのも、同窓会の面白い所ですかね(^^)
    夢の中に出演させていただいてありがとうございます!!

    コメント by eiko
    2012/6/9 土曜日 @ 9:27:56

  3. 私は16歳の時同窓会あったみたいだけど いってない瀨同窓会まだないから皆に会いたいです…初恋の女の子から年賀状はきますけど煜でも今の私みたら驚くかも ヒゲはえてるし…デブだし炅でもいつか同窓会あればいきたいなぁ…車さんも楽しい同窓会たのしかったみたいで良かったね…またトップ歌手になって皆を驚かせてくださいね煜わたしもいい俳優になります煜

    コメント by レナ君
    2012/6/10 日曜日 @ 0:10:34

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ