Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/8/21 木曜日

今夜は新丸ビルで

母が東京へ来ています。
お能の会のため何人かで。
私は火曜の夜行バスで翌早朝東京へ着きました。
母は水曜の早朝、飛行機で東京に着きました。
いったん私は埼玉へ帰り、仮眠。
そして夜は東京駅で合流。
何か変な感じぃ。

私を含め、6人で新丸ビル6Fにある四川料理店でお食事をしました。
その後はヘリコプターに乗って東京を上空から観光するという、何とも贅沢な企画が予定されていました!がっ!
天候が悪いため、キャンセル中止となりました。残念!でもまだ死にたくないのでこれで良かったのかも?!
そして明日木曜は、午前中から東銀座で歌舞伎を見て後はショッピング~!なので、母たちと同じホテルで泊まろうとしましたが満室だったため、私は今一人、なんと銀座のネットカフェに来ていまぁす。東京駅付近にはネットカフェらしい所が本当に無く、携帯で探しながら結局歩いて銀座まで来てしまいました。一回帰っても良かったんやろうけど、なんとなくぅ・・・。

この際、おば様方と東京観光を満喫しちゃいまぁす!!

コメント (3) »

  1. ををーいってらっしゃい〜

    コメント by エバコン
    2008/8/21 木曜日 @ 12:13:48

  2. お母さん方々との観光、食事で日頃のストレス発散して下さいねm(_ _)m そして元気で頑張ろうねv(`∀´v)

    コメント by 東町のしんちゃん
    2008/8/22 金曜日 @ 13:22:51

  3. いくちゃん、しんちゃんさん
    かなり満喫しました!
    なかなか出来ないこの贅沢三昧♪
    今日からまた頑張ります!!!

    コメント by eiko
    2008/8/22 金曜日 @ 15:37:41

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ