Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/8/26 火曜日

日曜日

川口リリアホールで演劇を見に行ってきました。
素人さんが手作りで主催する、心温まる演劇でした。
これを見に行けるきっかけとなったのは、金沢に居た時知り合った、女性との縁でした。
私が金沢で、「Eat(イート)」というグループで活動していた当時、ライブを見に来てくれていた方が埼玉出身だということが引っ越す前に分かって、連絡を取っていたことからの縁でした。
彼女がそのイベントの手伝いで、照明係を担当しているというので、私がチケットをお願いして見に行けることになりました。

歌ありの、ミュージカルみたいな演出もあるというので、楽しみにしていました。
実際見てみて、素人さんとは思えない演技やったし、2時間半という時間があっという間に過ぎてしまいました。
内容も、人に対する態度や接し方で、人は変わっていくんやろなぁと、改めて実感できた内容の演劇でした。
この日も自分にとって、新たな出会いの場になりました。
みんな頑張ってるんやなぁ。。。
私もがんばろう!!!

コメント (2) »

  1. リリアホール、ええよ。
    バッハの合唱を聴きに行ったけどかなりええ音出てました。
    えこやん、やろう!

    てか、川口にはいしじいみたいなんおらんのかなあ。

    コメント by はまとら
    2008/8/31 日曜日 @ 0:07:19

  2. はまとらさん
    あなたがいるじゃないですかぁ(∩o∩)

    コメント by eiko
    2008/9/2 火曜日 @ 0:46:38

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ