Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/10/28 火曜日

劇団浪漫狂NEOさんへ楽曲提供

11月20日~24日に恵比寿・エコー劇場で行われる、劇団浪漫狂NEOさんの「村は生きている~万里一空~」に「桜の季節」が流れます。
2008年11月
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)15:00
チケット前売り3000円/当日3500円
(私も持ってますので予約したい方はブログに書き込んでくださいね☆)
電子チケットぴあでも発売中★Pコード390-212

劇団長の“中村隆天(りゅうてん)”さんとの出会いは、大阪のスワンピーたけしさんからの紹介でした。8月に三軒茶屋でライブしたときに、スワンピーたけしさんの同期の方々が見に来てくださっていました。もちろん皆さんバリバリの関西人。
その中の一人が“中村隆天”さんでした。
その時に、いきなり劇団で曲を使っていただけるという話をいただきました。
もちろん即答でお願いしました。

それが実現して、来月が本番です!!!
一度、劇団のお稽古を見に行ってきました。
劇の内容は、ある村を舞台にしたシリアスなストーリーなんですが、関西人の中村さん率いる劇団はさすがです。おもろい!!
見に行ける方は超お勧めです♪

“中村隆天”さんの出演作品
◎テレビ東京系『おかわり飯蔵』大野プロデューサー役
◎日中合作映画『紀録黎明』
◎Vシネマ『岸和田少年愚連隊(女番長エレジー)』
◎テレビ朝日系『ティッシュ』黒沢刑事役
◎テレビ朝日系『ガンジス河でバタフライ』
◎映画『W・B・G・』
◎ネット映画『I am a HERO.』
◎木更津夏祭『やっさい・もっさい』MC
◎NHK大河『風林火山』長尾使い番役
◎映画『大阪ハムレット』
◎劇団浪漫狂NEO秋公演(作・演出)
◎映画『髪がかり』
◎『アストロ球団』出演 啓助役  アストロ球団公式サイト
などなどまだまだあります!
今年は12月公開の「K-20 怪人二十面相・伝」に新聞記者役で出演されます!!!
隆天さんのHPはこちら

11月13日(木)「車英子のチャレンジラジオ」に“中村隆天”さんをゲストに迎えます。
楽しみです♪皆さん聞いてね~(^^)/

この縁をつないでくれた“たけちゃん”に感謝しています。
たけちゃ~ん!ありがとうございます!!
11月に大阪行くで~!!

コメント (10) »

  1. えっ?大阪来はるんですか♪
    いつ?どこに?ライブはするの?
    とにかく「一回り」成長した
    「英子チャン」に会えるのを楽しみにしてま~す!

    コメント by ひろしっくす
    2008/10/28 火曜日 @ 3:53:28

  2. ひろしっくすさん
    私も楽しみです♪
    大阪で会いましょう!!

    コメント by eiko
    2008/10/29 水曜日 @ 3:42:23

  3. パントマイムの人!?

    コメント by 古市
    2008/10/30 木曜日 @ 23:24:07

  4. 古市さん
    パントマイムの方とは違います(^^;
    が、とても楽しい方ですょ☆

    コメント by eiko
    2008/11/1 土曜日 @ 2:31:01

  5. 浪漫狂NEO関係者です。
    このたびはお世話になります。
    よろしくお願いいたします。
    個人的な話になりますが、私は石川県の出身です。

    コメント by 殿下
    2008/11/3 月曜日 @ 7:31:20

  6. 男祭り、メッチャ楽しかったですね〜。 つーか、メッチャ凄かったですね〜。モチベーションも目茶苦茶上がりました。   また、お会いする日を楽しみにしています。身体に気をつけて… see you

    コメント by 早○Sun
    2008/11/3 月曜日 @ 15:18:07

  7. 男祭…最高でしたね。英子はんの歌も聴けたし、ホント最高でしたわ。また、近い内に会いましょう。

    コメント by 早○Sun
    2008/11/4 火曜日 @ 0:19:31

  8. 殿下さん
    石川県の方なんですかぁ!?
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    今度お声をかけてくださいね~♪

    早○SUN
    ただいま!
    大阪楽しかったですねぇ~♪
    めちゃくちゃ酔っ払っちゃいましたー!!
    また集合する日が楽しみです!

    コメント by eiko
    2008/11/5 水曜日 @ 8:06:42

  9. チケット欲しい。

    コメント by レベル7
    2008/11/18 火曜日 @ 0:09:53

  10. レベル7さん
    了解しました!!

    コメント by eiko
    2008/11/18 火曜日 @ 3:24:38

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ