Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2014/9/1 月曜日

麻里布倶楽部9月スケジュール

麻里布倶楽部9月スケジュール
1 月曜 5 金曜
8 月曜 9 火曜
16火曜 26金曜
29月曜
の7回です。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/8/30 土曜日

お墓参り〜ディズニーランド&従姉妹会

8月15日なお墓参り
文字が浮かび上がるお線香に驚き!
10574410_583808918395746_5847991100253772139_n.jpg
母の兄妹が全員集合!
10270600_583808951729076_7690761687250043814_n.jpg
一週間後
弟ファミリーがディズニーランドに来ていて現地合流!
10599503_628388580612078_6517456235303665635_n.jpg
次の日は二子新地で従妹会!!
bvy5macceaivcsn.jpg
慌ただしい2週間でした♪

2014/8/1 金曜日

麻里布倶楽部8月スケジュール

1 金
7 木 / 8 金
11 月 /12 火
18 月 /22 金
25 月 /27 水
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

8月3日(日)は

埼玉県蓮田市の夏祭りで歌います
蓮田駅西口夏祭り
くるま 英子ステージ
18時50分頃〜
お近くの方はぜひ!
遊びに来てください♪

image8.jpg

2014/6/11 水曜日

復活!

5月25日のLIVEから急性喉頭炎になっており、声が出なくなって1週間沈黙の末、2週間振りに歌ってみました。

まだ本調子ではないですが(;_;)

image4.jpg

 image5.jpgimage6.jpg

6月の麻里布スケジュールです。

9月曜 11水曜

16月曜

25水曜 27金曜

30月曜

今月も頑張ります‼︎

2014/5/22 木曜日

沖縄合宿

 5月25日

北浦和西口のライブハウスエアーズ でライブします。

バンド名 SLOW JAM& GRACE BAND

のボーカルで参加します。

7組中の最後の出演です。

当日は、大変混み合うと思いますが、お時間がある方は、

ぜひ見に来てくださいm(_ _)m

メンバーの一人が沖縄移住のため、 

先週メンバー全員で沖縄合宿に行ってきました!

2日間で12時間スタジオに入って、沖縄観光は出来ませんでしたが、

初沖縄で、少し味わってきました

image2.jpgimage3.jpg 

2014/4/1 火曜日

感謝の日 誕生日

4月1日、私の本当の誕生日
そして4月2日は、出生届に記載してある誕生日。
この年になれば、学年はあまり関係ないし、私はよくばりなので、自分の誕生日が2日間あると思っています♪

まず、産んでくれた母親 両親に感謝!!
そして、平凡 普通である事に感謝!
無事にこの日を迎えられた事を、本当にありがたいと思っています。

更に健康で、好きな事をやれている私は幸せです♪
それもこれも、両親をはじめ、色々な方々に支えられてのこと。

皆様から沢山のお祝いのお言葉をいただいています。
車 英子 これからも頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

4月麻里布スケジュール
1火曜、4金曜
10木曜、11金曜
16水曜、18金曜
22火曜、23水曜
28月曜
です

2014/3/11 火曜日

麻里布倶楽部

麻里布3月スケジュール

13木曜、14金曜

18火曜、20木曜

27木曜、28金曜

です。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/1/31 金曜日

2月の麻里布倶楽部スケジュール

2月の麻里布倶楽部スケジュール

3月曜、4火曜、7金曜

10月曜、13木曜

18火曜、19水曜

25火曜、28金曜の9回です。

ちなみに、4日はマスターの誕生日でボーカル女子3人が、初めて集合します。

2月もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/1/4 土曜日

お正月

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
1日に高岡の実家に着くなり、iphoneがまた不能になり困り果てています。
自分のパソコンでしかリカバリー出来ないので、高岡にいる間は当分パソコンでしのぎます。
新年早々、スタートでつまずいた感じです(><)

2013/12/30 月曜日

12月は色々

20日
三鷹にある明泉幼稚園のリニューアルパーティー&クリスマスがあり、麻里布バンドで歌いました。
bb-fn65ceaans3a.jpg
その後、曙橋back in townで浜田金吾さんのLIVEを見に行きました。
麻里布倶楽部のドラムの宮崎さんからの紹介で金吾さんにお会いする事が出来ました!!
bca9queciaa4rjt.jpg
21日
母を含め、親戚が東京の能楽堂へ来て、新宿で所沢に住んでいる従姉妹も合流で焼肉「慶」でお食事会でした*\(^o^)/*
その後の母と記念撮影♪
bcfsrlbccaafw7y.jpg
母たちが泊まったホテルから東京タワーとスカイツリーが一緒に見られました。
bcfwfxfcuaeuyo.jpg

« 前のページ次のページ »