Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/8/15 金曜日

明日から高岡

今日の夜行バスで高岡に帰ります。
その前に西川口のこきりこに寄ろうと思います。

16日の朝に高岡に着くのですが、その日は朝から忙しい。。。
ホタルズのバンマス“アニー上田”さん達の同窓会で歌うのです。
メンバーはアニー上田さん、ラスカル上手か?さん、チョッキン笹島さん、ファンロン室谷さん、そして鍵盤には何と!私がヤマハでエレクトーンを習っていた時の恩師、安川先生なんですぅ!!
そう!先生はアニーたちの同級生やったんです!
ホタルズのワンマンライブの時に先生が見に来てくれて知った驚きの事実!
世間は狭いとよく言いますが、確かに狭いかも。県内に限らず県外でも偶然なのか必然なのか、そういう出逢いがよくあります。

そんなこんなで、16日は朝からリハして本番がお昼の2時からで、終わったら17日の前日リハがウィングホールで3時半から行われます。
そして、17日は午前10時半に集合なのです。夜型人間の私にとっては、朝起きるのはハンパなくきついわけで。。。朝まで起きているのは余裕なわけで。。。

とにかく!頑張ります!!
17日は高岡ウィングホールで会いましょう♪