Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/9/19 金曜日

明日は文京区椿山荘~北新宿

いよいよ明日、久々のホタルズ集結!!
今日の夜から、サッチンが家に泊まりに来ます。
早朝集合のため、ここ一週間は時間調整で早起きしてます。
本来朝まで起きているのが得意な私ですが、今回はライブ2本立てで、寝不足で歌うのはしんど過ぎるので生活のリズムを変えていまぁす(^^;

富山、石川、新潟から、みんな強行スケジュールの中、東京へ来てくれます!!
ありがとうございますm(_ _)m
そしてめっさ楽しみです♪
みんなの顔が浮かびます。

しかし、台風13号の影響で明日の天気予報が大雨と出ているので、夜のライブを見に来てくださる皆様の足もとが心配です。お気をつけて来てくださいませ。
そういえば前回の吉祥寺ライブもどしゃ降りやったなぁ。。。
私、こっち来てから雨女になったかしら?
思い返せば、引越しの当日も雨。金沢からの引越しの日は晴天やったのにぃ・・・。
金沢にいた時、地元の方々から「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるほど雨が多い土地と聞いていました。十数年間金沢で住んでいましたが、イベント毎に晴れ女の私には、金沢=雨という印象はあまりありませんでした。埼玉地元の方々が、今年は特に雨が多いと言っています。それを聞いて少し慰めてもらってるような気がする今日この頃。。。。

兎に角、明日は体調万全で行きます!!!
ホタルズメンバーの移動疲れが心配ですが、
いざという時は医者が二人いるので大丈夫かと思われます・・・。
明日はよろしくお願いします(_ _)

2008/9/15 月曜日

「車英子のチャレンジラジオ」

いよいよ10月2日(木)pm8:30~スタートします!!
今日はその収録に行ってきました。
朝霞市にある「すまいるFM」さんで第一回目の分をアニー上田さんと、機械操作を手伝ってくださる北村さんとでスタジオに入りました。
慣れない作業と段取りとで、まずはバタバタでした。
ラジオはゲストで出演したことしかなく、ラジオを作って行く側になってみると大変ですわっ(^^;
少しずつ慣れて行きたいと思います。

すまいるFMのオンエアはネットラジオもリアルタイムに配信しているので
10月~の毎週木曜日pm8:30からはぜひ聞いてみてくださぁい
http://fm767.net

2008/9/13 土曜日

あっと!おどろく放送局

本日!16時頃「あっとおどろく放送局」の
「出たい!作りたい!局員大集合!!」に出演して来ます!!
放送はオンデマンドで見れると思いまぁす♪
9月のライブ告知とその他色々宣伝しきたいと思います。

訂正
今回は生放送のみでした。
リクエストが多ければ、オンデマンド再放送されるみたいでぇす

2008/9/7 日曜日

埼玉北朝霞

明日は、北朝霞にコミュニティラジオの番組の打ち合わせに行って来ます!
順調に行けば、10月から「車英子の〇○〇〇〇ラジオ」が始まる!!!
ネットでもリアルタイムオンエアァァァ\(^〇^)/
どうなることやら。。。

乞うご期待!!!