Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2008/12/25 木曜日

23日は

嬉族inでのライブが無事に終わりました。
久々に洋楽カバー曲を歌いました。
ジャズまがいな事もやりました。

ワンマンライブが決まったのが一ヶ月切っていたので、無謀なこととは知りつつも、嬉族inのスタッフギターリスト「山田 幸」君にも手伝ってもらい、時間が無い中で何とか形に出来ました。

何より、見に来ていただいた方々に感謝しています。

今回、以前私がゲストに出させていただいた「中島 比呂行」さんにゲスト出演していただきました。
いつもは、色んなジャンルのカバー曲を歌っていらっしゃいますが、中島さんのオリジナルの曲を聴けたことが私は嬉しかったです。

終わって、燃え尽きました。お腹が空きすぎて、打ち上げのご飯を食べるのもままならないほどでした(_ _;

お客様の中に従兄弟も来ていて、(以前北新宿のライブにも来てくれていたけど話をしていない)その日は家にお泊りすることになり、何年ぶりにゆっくり話をしました。とはいっても昔会っていた時はまだ子供やったし、大人になって初めてあんなに話をしました。でも昔話にも花が咲きました♪やっぱり変わってないねって(∩_∩)

お客様を始め、マスター、ママさん、山田君、なっちゃん、中島さん、みどりさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお陰様で私はまた成長しました(T T)有り難いです。

さっきまでラジオ編集に追われていて、今日の放送分がさっき出来ました。3日前までには局に提出しなければならんのに、あかんやろー(- -;
この時間さすがに眠いっす。

今日は25日、クリスマスの日
14時半からすまいるエフエムさんのラジオ生出演があります。
しかも生で歌います。
14時~16時の番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」です。
私の出演は15時10分頃からだそうです。
その後、年末年始用のラジオ収録です。あぁネタがない。。。
もう寝よぅ。。。