Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2009/2/14 土曜日

1日が終わる

今日は朝から忙しかったけど、充実していました。
ラジオたかおか出演の後、車吉章さんの番組の番組宣伝のコメントを収録。
今後、ラジオたかおかで私の声が時々流れまぁす。

その後富山市へ向かい、友井音楽事務所に行きました。
gravaのともちゃんの紹介で、友井賢太郎さんに初めてお会いすること出来ました。
4月に行われる友井賢太郎さんのイベントに、ゲストとして出演させていただける事になり、今回はその打ち合わせにお伺いしました。
またライブの詳細をお知らせします。

その後、砺波市にあるニチマホテルで、ある銀行の懇親会でのお仕事。
高校の同級生からの話でした。ありがとうございます。

その後、アニー上田さん“アニー”から連絡が入り、以前東京の椿山壮で演奏した時の、ホタルズのDVDが出来たので、渡したいとの事でした。
アニーがいる場所は、ニューオオタニ高岡の通りにある、「能作」(nousaku)という店でした。http://www.nousaku.net/
その店は、看板を出していない知る人ぞ知る、ワインとチーズのお店です。
店主はアニーの同級生で、チーズソムリエという資格を持っている女性です。
すごくウッディで、おしゃれな家みたいな空間でした。
私はチーズが大好きなので、またぜひ行きたいと思います。

アニーは東京へ帰るバス時間が来てその店を後にしました。
私は友達の結婚式のビデオレターを撮る打ち合わせのため、少しnousakuで待機しました。
その間に、nousakuのお客さんとの出会いがたくさんありました。
出会いは楽しい♪

ビデオも無事に撮り終え、あっという間に一日が過ぎました。
14日はバレンタインデーのパーティで歌います。