Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2009/3/31 火曜日

満員御礼!!

29日のライブは、沢山の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
出演していただいた「まりぃひろこ」さん「桑名シオン」さん
そして、主催の尚美さん、「紅花」のママさん始めスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

知らない土地に来て、心細い時期もありましたが、今はこんなにも沢山の方々に支えられていることを、改めて実感出来た一日となりました。
まだまだ私は頑張れます!!
気合を入れ直して、テッテレ~(\^。^/)

2009/3/25 水曜日

車英子のチャレンジラジオ

4月から、番組の放送時間が変わります。
毎週水曜夜9時~の30分へと変更になります。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

2009/3/23 月曜日

高岡

久しぶりの更新です。
今は高岡です。
4月18日にゲスト参加するライブのリハーサルのため、土曜から高岡入りです。
ライブの詳細は、後日書き込みます。

今回の滞在で、久々に美容院に行ってきました。
私は弟からの紹介で、弟の同級生が経営している、砺波の「SUGATA」という所に行っています。埼玉に行く前に髪を切って以来で、そろそろイメチェンの時期かしらぁなんて。。。今回はデジタルパーマをかけました。
経営している彼女のセンスは良くて、私の要望プラス彼女のアイディアが加わり、いつも満足しております。

今日朝一のバスで東京へ向かいます。

2009/3/4 水曜日

3月のライブ

2009.3.29(日)
ハートフルライブ in 紅花

開場 14:30
開演 15:00~
チケット 4000円(飲み放題、軽食付)
場所 紅花
    埼玉県戸田市本町1-11-12
    Tell:048-433-8180
    JR埼京線・戸田公園駅より徒歩10分
出演
車 英子
桑名 シオン
まりぃ(まりぃひろこ)

チケット予約受付中!!

2009/3/2 月曜日

最近の出来事

まずは、浦和でのライブが無事に終わりました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今月のライブ後日更新します。


さて、この頃トラブルが続いています。パソコンに続いて
今度は家のトイレが・・・
今だから話せますが、

先月の富山から帰って来た日に、それは起こっていた!!
トイレの水がほぼ無くなっている?!
何かいつもと違うような・・・
何気に水を流してみる
ワーーー!!
水がどんどん上がってくる~(@@)
なんで!?
トイレが出来ない!
と思った途端にしたくなるぅ
やばいよね~
しばらくして水位が下がった。
ホ~(_ _;
用を達して、念のため紙は流さなかった。
水を流してみる・・・
わぁ、やっぱり流れない。
どうしよう(TT)
私、何も流してなよねぇ。
すぐにパイプマンを流してみたり、ラバーカップ(スッポン)を買ってきて試したり。
いろいろやってみるがスムーズには流れない。
何とか少しずつは流れるようだが、このままではヤバイやろぅ・・・

そこで専門業者に電話する前に、不動産に連絡していつもの水道屋さんに来てもらうことにした。
電話で状況を説明すると、「すぐに直りますよ」と言われ安心した。
水道屋さんが到着して、持って来た道具が「スッポン」だけ・・・
( ̄д ̄;
「それ、私もやってみたんですぅ」
「あっ、そうですかぁ」
状況は変わらない。
「そういえば、外の下水のふたから噴水のように水がふき出ていたんです」と私が言うと、外の下水のふたを開けてみることになった。
開けてビックリ!!!
いゃーー×△〇□◎!
これは表現出来ません。
つまり、下水路の先が詰まっていて、これはマンション全体の問題で、1階にある私のトイレにしわ寄せがぁぁぁ
応急処置で何とか水が流れるようになった。
一安心。
私のせいでは無くって本当に良かった。

マンション管理の業者が直すことになって、修理代は個人的には掛からないとのこと。
自分の部屋にいてトイレが出来ないという事は、何ともはや、悲しい事であ~る。
修理終了のお知らせは無いが、今は順調に流れています。

いやぁな話の後に、ちょっと楽しい話題を

日曜に埼玉と都内にいる従兄弟で集まりました。
池袋のカラオケ屋に集合。
みんな、誕生日も近いということで子供たちも一緒に
カラオケパーチー!!!
誕生日ケーキではなく、お店の売りのハニートーストがプレゼントされましたーー♪
image02100.jpg
3人の名前のプレートが乗ってます
美味しい夜でした♪