Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2009/7/27 月曜日

ライブ告知

8月1日(土)
神奈川県でライブします。
場所は、小田急線海老名駅前のVINA ウォークの前で野外ライブをさせていただきます。時間は16:00~18:00の間です
2~3組の出演で順番は当日にならないと分かりません。
お近くの方はぜひ見に来てください。

最近の出来事

最近ブログを更新していないので、反省しております。

最近、ささやかな喜びがありました。
もう話題は古いですが、日食をテレビで見ました。
それから、ずっと直したかった自転車を一年越しで直しました。
変速の部分が壊れていて、常に3段階のマックス状態の私のチャリ。
坂道発進が多い道のりなので、立ちこぎでこぎ出さなければならない毎日に、少々嫌気がさしてきていました(_ _;
体力が落ちて来たのか?!んやっ!そんなはずはない!!
出かけるのがおっくうになってきていたのは、暑さのせいではなく自転車のこぎ出しが重いからだと私は知っていました。
そんならはよ直せっちゅうの!!
自分で色々いじってはみてたんですが。。。
一年経った今、自転車屋さんに持っていって、速攻で直りました。
ついでにカゴもサビサビだったので、プラスティックで新しいのにしてもらいました。
今は、ものすごく快適です。
自転車をこぐのが楽しいでぇす♪

2009/7/7 火曜日

7月7日は高岡です

明日、高岡で、貸し切りパーティライブです。
残念ながら貸し切りなので、一般の方は入れません。
久々の高岡なんですが、とんぼがえりになりそうです。