Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2009/9/29 火曜日

熱海

熱海に行ってきました!!
お祝いと慰安と兼ねて、マネージャー尚美さんと、ダンサーのテルちゃんと女子3人で行って参りました。
先日のシルバー連休は、尚美さんと一緒に高岡へ帰り、高岡で色々交流を深めて日本海の海を見てきた所でした。
今回は太平洋の海を見ながら、満喫いたしました。
内容はいたって簡単!
運動オタクな私たちは、スポーツジム施設のあるリゾートマンションへ格安で泊まり、スポーツ三昧を味わいました。
筋トレ、プール、テニスなど…p(^^)q
10月10日に向けて、いいリフレッシュが出来ました♪
atami4.JPG

2009/9/7 月曜日

山崎 雄弘

昨日、日曜日は毎週のようにラジオの収録に行きました。
今週のゲストは、2週間前に上京してきたばかりの「山崎 雄弘」です!

彼とは同郷で、富山県内ではめったに会わないのに、どうやら県外で会う縁みたいです。
まだまだ引越しして落ち着かないところ、今回出演していただきましたぁ。ありがとうございます。
色々話を聞いていると、去年自分が引っ越して来た時の事を思い出しました。
少し前にも、ホタルズの「サッチン」が上京してきしたし、仲間が近くにいると思うと、私も心強いです!!
それぞれこれから落ち着くまで大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!!!
「車英子のチャレンジラジオ」9月9日(水)午後9時~ON AIR
今週もぜひ聞いてください♪

2009/9/5 土曜日

タケカワユキヒデさん

今日の午前中
「タケカワユキヒデ」さんプロデュースの
THE 登竜門4TH“夢KANAユニットオーディション”二次予選に出場してきました。
これは
タケカワユキヒデ氏作曲のさいたま市の歌「希望(ゆめ)のまち」を歌うオーディションで、10月10日に“さいたまスーパーアリーナ”で開催される「咲いたまつり2009」で本選が行われます。まつり当日に最終審査を行い、グランプリを決定。グランプリ受賞者は、受賞後1年間、さいたま市をPRする「さいたま観光大使」として各種イベントに出演出来るという。

本日、二次予選で見事通過いたしましたー!!
ダンサーの“ちほ”ちゃんと“えり”ちゃんと共に、グランプリ目指して頑張ります!!私も踊っちゃいます!

10月10日は一般の投票もあるのでぜひ!さいたまスーパーアリーナへ見に来て投票してくださぁい♪
詳しくは http://saitamatsuri.jp/outline/index.html

後日、オーディション詳細もアップします