Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/1/26 火曜日

従兄弟の会

24日の日曜日に関東にいる従兄弟たちで集まりました!

昨年、弟の結婚式に何十年振りの従兄弟と再会して、今回の集会の話が決まりました。

川崎市の従兄弟の家に、和光市、杉並区、浦和からそれぞれ集合で、鍋パーティーが午後の4時から始まりました。
image048.jpg――――image049.jpg
色んな話が飛び交い、大人になって改めて出来た話や、今までのブランクの間の話やらで、時間があっという間に過ぎてしまいました。
続きはまた次回という事で、最終電車と共に、第一回 関東地区従兄弟の会はお開きとなりました。

久々にプライベートのゆっくりした時間を過ごしたような気がします。

2010/1/20 水曜日

トレーニング

久々の更新ですが・・・
今年1月から一日も休まず、トレーニングをして体を本格的に絞ってます。
(2人前食べている場合じゃないよね~(^^;∧)
なぜなら
昨年12月のライブ映像を見て、本気でヤバイと思ったのです!!
なんつったってダンサー“BLUE RAIN”の二人、ちほちゃんとえりちゃんと一緒に映る自分がデカイ…
私は決意しました!
変身して見せます!

頑張りまぁす\(^0^)/

2010/1/3 日曜日

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

年末年始、大晦日は金沢のDNAロックカフェでカウントダウンライブで大阪からの“たけQ”と共演しました。
1年ぶりの金沢は懐かしく、なじみの顔に再会できました♪

1日は飛び入りラジオたかおかで“車さん”の番組に生出演で、夜は恒例で母親側の親戚の集まりで、2日は本家で集まりました。

3日は久しぶりのボーカル道場に顔出しです。

今年も良い年になるように、頑張りますっ!!!!