Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/7/21 水曜日

ただいま浦和

先ほど浦和の自宅に着きました~。
今回の高岡スケジュールはわりと余裕がありました。
初日、弟の誕生日を兼ねて、しゃぶしゃぶパーティ!!
image089.jpg
車家、久々のみんなそろって外食です♪
私は弟の誕生日と1ヶ月遅れの父の日に甚平をそれぞれプレゼントしました。

18日は、今回初体験の理髪店ライブでした。
cho.jpg
そして、なんと!お客様全員男性だったんです!!
こんなことは初めてで、チョッキンライブ初回のライブということもあり、良い?杮落としになったんではないでっしょうか???
cho2.jpgcho3.jpg

来ていただいたお客様、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

翌日はホテルニューオオタニ高岡で、こうのすけと演奏してきました。
私の母が所属する加賀宝生流「喜扇会」の40周年記念パーティで歌わせていただきました。
こうのすけとは同級生でもあり、楽曲提供もしてもらってて、腕もピカ一!最高のギターリストです!!いつもありがとうm(_ _)m

全てのイベントが無事に終わり、また沢山の方々に沢山のパワーをいただきました。
これを持ち帰って来て、また更に頑張ります!!!

2010/7/16 金曜日

帰省

17日から高岡に帰ります!

18日は「チョッキンライブvol.1」

19日はューオオタニ高岡でのお仕事です。

二日間とも、高岡ではお馴染みの「小泉こうのすけ」とのタッグです。

ゴールデンウィーク以来の帰省です。

ちなみに、15日が弟「よしゆき」の誕生日で17日は弟嫁含め、家族でパーティです♪
久々に愛しの「ピースちゃん」にも会えるので、ワクワクです(~_~)♪

2010/7/14 水曜日

7月のライブ(富山)

☆「チョッキンlive  vol.1(車 英子)」

○2010年7月18日(日)
○会場 PM7:00  開演PM7:30
○会場 ヘアーサロンささじま特設ホール(高岡市本町3-6)
○料金 1,500円(追加料金一切無し!・・・・ドリンクも無し!)
○出演 “車 英子”
○スペシャルでサポーター的な特選ゲスト→ “小泉 こうのすけ”

2010/7/1 木曜日

すまいるエフエム3周年

6月26日(土)にすまいるエフエム開局3周年のパーティが志木市のベルセゾンで行われました。
開局して3年ですが、すまいるエフエムの立ち上げから5年という節目で、スポンサー、スタッフ、パーソナリティ、全ての関係者が集まった盛大な記念パーティでした。
image075.jpg
新たに再スタートを切ったすまいるエフエムの意気込みが、改めて分かったイベントでした♪
私もその一員として関われる事に喜びを感じました。
これからも「車英子のチャレンジラジオ」自分なりに頑張ります!!
image076.jpg