Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/9/23 木曜日

今日ラジオ生出演

今日の14時45分~エフエム世田谷83.4MHzの「オープンサロン834」内「輝け!おとなバンド」に生出演します!!

パーソナリティは大石吾朗さんです。

ネット配信でも聞ける見たいなので、聴ける方はぜひ!聴いてくだぁい♪

2010/9/7 火曜日

9月のライブ

2010.9.26(日)
ライブin 紅花

開場:14:00~
開演:14:30~
場所:カラオケ居酒屋・紅花
(埼玉県戸田市本町1-11-12 TEL:048-433-8180)
出演:小田ちはる/車 英子
☆チケット:前売り¥1,800 当日¥2,000(1ドリンク&おつまみ付)
   

お問合せ先:車英子オフィス・P☆SMILE
090-8961-4555(担当:きどころ)

2010/9/2 木曜日

バドミントン

私の母はまだ現役でクラブチームに所属して、バドミントンをやっています。 
私の弟もクラブチームに所属しながら、バドミントンのコーチもしています。

その教えている高岡西高校は全国でも通用する、強い選手が育っています。埼玉栄高校もダントツ強いですが…

今年のインターハイで個人優勝した「高橋 沙也加」さんはずば抜けて強いらしく、すでにオリンピック選手候補に選ばれているそうです!!!

それはすごいすごい!!!富山県からオリンピック選手が出るとなると、きっとお祭りですね♪

楽しみです♪

私も小さい頃から母の影響でバドミントンはやっていました。母も弟もインターハイ経験者です(^^)

もしお時間があれば「車伸代」、「車祥幸」(よしゆき)でそれぞれ検索してみてくださぁい(^0^)

弟の立ち上げたクラブチーム  

 剱(つるぎ) ~バドミントンクラブ~ 
といいます。

弟の頑張りを見て、私も頑張りたいと思います!!!