Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2010/10/12 火曜日

予知夢?

嫌な夢を見た。

母親が死んでしまう夢。

私は夢の中で泣きまくっている。

そして目が覚めた。

が、もう一度寝てしまった。

今度は、弟が死んでしまう夢を見た。

結婚したばかりで、まだ赤ちゃんも生まれてないのにぃと、また私は夢の中で泣きまくっている。

不思議な事に泣いている場所は、イメージで天国のようだった。

また目が覚める。

私の夢は色があまり無い。

ずいぶん前に、赤色ばかりが目立つ夢を続けて見たのがきっかけで、夢占いで調べた事があった。

ちなみに赤色は、「何かやる気になっている気持ちの表れ」みたいな事が書いてあった。
そして、自分や誰かが死ぬ夢は、悪い夢ではないと記憶している。

でも、今回は妙に気になったので、母と弟に電話をかけた。

まず、弟に繋がった。
夢の内容は言わずに「変な夢見たから、とにかく大丈夫?」と聞いた。
弟は「悪い事は何もない」と答えてくれた。
とりあえず、ホッとした。

母には着信歴を残したので、折り返しかかってきた。
夢の内容を話すと、「勝手に殺さんといて~」と言われた。
その後すぐ、弟夫婦に待望の赤ちゃんが出来たと知らされたーーー!!!

ワーーーーーイ\(^▽^)/
めでたい!めでたい!!

私の見た夢は予知夢だったのねぇ(;_;)

うれちぃ
お姉ちゃんは嬉しいぞよぉ(T0T)

今月22日には高岡に帰るので祝いじゃぁ♪22日は母の誕生日でもあるので、ダブルで本当にめでたい!!!

車家に家族が増えます♪
楽しみです(^^)♪

2010/10/7 木曜日

高岡法科大学

今月23日に高岡法科大学の大学祭で歌います!!

ぜひお近くの方はぜひ!見に来てくださぁい♪

101005_082601.JPG

2010.10.23(土)

場所;高岡法科大学

時間;13:30 開場 14:00 開演

入場無料