Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2011/1/3 月曜日

富山県は氷点下!!

元旦は母方の親戚が集まる恒例の日

おばあちゃんは今年で満99歳
image149.jpg
来年への100歳が逆になっちゃいました(^^;

2日は金沢でのライブ
女性ボーカル3人の出演でした。
初めてお会いした2人でしたが、すごくいい雰囲気で一つのイベントとしてとても楽しかったです♪
地元金沢の「ひろのひとみ」さん(中)長野出身の「じんのゆうこ」さん(右)

dna.jpg
そしてなんと、そのD.N.A ROCK CAFEで、私がラジオ番組を持っている、埼玉県朝霞市の「すまいるエフエム」の会ったことのない関係スタッフに出会いました!
なんという偶然!なんで埼玉じゃなくて金沢で!?って感じですよねぇ(^^)

それもこれもオーナーロベルトさんのお蔭様でございます♪
ロベルトー!いい出会いをありがとう!!