Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2011/5/4 水曜日

誕生!!

3日の早朝に池袋からバスに乗って、高岡に帰って来てます。
高速道路は渋滞、予定より3時間半遅れで10時間の長い移動になりました。

乗ったらすぐに爆睡で、昼ごろ一回起きたらメールが何件か入ってました。
朝8時に母からと弟からでした。

寝ぼけながら見てみると、「男の子、無事に生まれたよ」
!!!!!!!
エーーーーー!!!!
うそーーーー!!!!

予定日を聞いていなっかたので、まさか私の帰る日に生まれてくれるなんてーーー!!!
私はバスの中でどうしようもなく、また寝るしかなかった(^^;

高岡に着いたのが午後6時半ごろで、母に迎えに来てもらい、その足で病院に赤ちゃんを見に行きました♪
予定日より、20日も早く生まれたようで2400グラムの未熟児です
image209.jpg
名前はまだ決まっておらず、まだ弟夫婦は悩んでます
この子の一生の名前になるんやし、名づけるって大変な事やと思います。

んーーーー楽しみっ♪
おばちゃんとは呼ばせない(^◇^)