Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2011/10/30 日曜日

初めての…

image263.jpg
伊勢崎線に初めて乗りましたー。

今じゃぁ携帯電話があれば、知らない土地でも行き先を間違えず確実に行ける。
便利ですね~♪
それでも、詳しい事が分からなければ、その場で人に聞くのが一番だ!
やっぱりどんな時代でも「人」ですなぁ。

パーティは盛り上がりましたよっ
終わってみたら、1時間くらい歌っていたみたい。
今後また、歌わせていただけるかもしれません♪
感謝!!

2011/10/29 土曜日

営業活動

今日は、ある会社の「創立50周年記念パーティー」で、歌ってきます。
埼玉の八潮市に行ってきます。
行った事の無い所へ行くのは、ワクワクします。

2011/10/24 月曜日

日薬祭

日曜、無事に「日薬祭」を終えました。
2011102314240001.jpg
以前、戸田市ふるさと祭りでお世話になった、戸田音響サービスさんからのお仕事で、流石!音響抜群でした♪

学園祭といえば、模擬店!
もちろん食べてきました。
image249.jpgimage247.jpgimage246.jpgimage248.jpg
焼きそば、ワンタン、ケバブ、おだんご
あーまたもや食べちゃいましたー(^^;

会場には一般の方も結構いらっしゃってて、しばらくぶりの友達も見に来てくれました。

今回、大宮からのニューシャトルは初乗りでした。

image250.jpg

2011/10/22 土曜日

日本薬科大学 さいたまキャンパス

急に決まったんですが、

明日 日曜日「日本薬科大学 さいたまキャンパス」の学園祭にて歌います。
場所は体育館で、14時過ぎ頃から15分ほどですが、見に来れる方はぜひ、お越しくださ~い。

2011/10/19 水曜日

浦和カクテルの祭典

日曜日に毎年恒例のカク祭に行ってきた。
浦和に来て3年連続、なんやかんやと毎年行っている。
image241.jpg
正午から開催されるので、私は毎回ランチを食べに行っている。
カクテル祭なのに、私はアルコールは飲まないのです。
image242.jpg
浦和の参加飲食店がこぞって腕を振るう。
ステージではイベントも行われ、出展しているお店のほどんどの方々が、寝不足でしょう。
image243.jpg
私は、カップフード全品食したっ!!!
最後の〆はデザート
image244.jpg
ハローウィンも近いということで、売り切れ御免の品をゲット!

ごちそう様でした(_ _)

2011/10/13 木曜日

大阪~新宿

今回は、帰りのバスで6時間半のところ、工事渋滞でなんと11時間もかかりました(_ _;
ちとしんどかったぁ。
その疲れを取るべく、健康ランドに行ってきました。
お湯にたっぷり浸かって、マッサージも受けました。
大阪で食い倒れた分もリセット出来たかしらん(゜▽゜)

今回の結婚式は、金沢のダンススクール時代の仲間で、新婦が高校1年の時からの付き合いです。同級生ではありませんよっ。

20111010185000001.jpg

金沢時代の仲間にも久々に会えました♪

二日間お世話になった、親戚にも久々に会えて、大阪を満喫しました。

rps20111011_171628.jpg

まだまだ会えなかった方々がいたのですが、また大阪には行こうと思います!

2011/10/8 土曜日

大阪

明日から久々の大阪です。
10日に友達の結婚式があるので、行ってきます。
久々の顔に沢山会ってきます♪

2011/10/4 火曜日

献血

今日、献血に行ってきました。kennketu.jpg
過去に何回か献血はしたことはあるのですが、今回はちょっとしんどかったぁ。
今回も、400mlの血液を採りました。

ブログでは書いたことがなかったのですが、私は浦和に来てから、カーブスという所でバイトをしています。
カーブスとは女性だけの30分フィットネスですが、現在、全国に1000店舗以上あります。

今日は献血の後、午後からバイトだったので、いつも通りに出勤しました。
バイト中に会員さんの前で、自分のトレーニングもするのですが、今日は目眩がして、フラフラでした。
貧血にはなったことが無いけど、貧血の人は、多分こんな感じなんやろなぁ。

これからも、定期的に献血はしようと思っています。
でも、トレーニングのある日は、献血をしない方がいいですね(_ _;)

2011/10/2 日曜日

イナバウワー!

1日、さいたまスーパーアリーナにアイスショーを見に行きました。
image236.jpg
世界のトップスケーター達の演技を生で見て、ものすごく感動しました!
コーナー真ん前の席をいただいたので、間近で見ることが出来ました♪

アイスリンクも久々で、以前アイスホッケーをやっていた頃を思い出しました。
一流のアスリートの滑りを見ていたら、またスケートをしたくなりましたー。
ホッケー靴もあることやし、近くに冬はアイスリンクになるプールがあるそうなので、今年滑りに行こうっかなぁ。。。
その前に、最近サボりぎみやった、体作りもせなあかん(^^;
よし!
やるぞー!
自分磨き☆