Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2011/11/24 木曜日

勤労感謝の日

23日のチャリティライブは無事に終わりました。

急遽電源が使えなかったので、ピアノは無しでギターだけの演奏となりました。
久々に歌った曲もあり、ギターだけのライブはなかなかやらないので、いい経験になりました。
青空の下で思っていたより寒くなく、少しでもチャリティのお役に立てたのではないか、と思います。

見に来ていただいた方々、募金をしていただいた方々、主催者の方々、本当にありがとうございまいした。

その夜は、浦和のパインズホテルで、チャリティディナーコンサートへ行ってきました。
image251.jpg
第8回目になるそうで、シャンソン、カンツォーネが主の、アットホームなコンサートでした。
お料理も美味しく、ローストビーフが最高でした♪
食べるのに夢中で、写真を撮りそこねましたぁ。
今日は特にチャリティな1日でした。

2011/11/22 火曜日

明日

浦和パルコ前のチャリティライブの出順は、いまだ未定で、現地で決めるみたいです。
私は、お昼1時だいに演奏できる感じで、思ってはいるのですが…。
イベント開始は11時~で、終了が午後4時頃です。
曖昧ですみません(_ _;

2011/11/18 金曜日

チャリティーライブ

11月23日(水.祝)
浦和駅東口 パルコ前にて
市民広場チャリティーライブに参加予定です。
イベントはお昼前後に開始で、出演時間は分かり次第ブログにUPします!
お近くの方はぜひ、見に来てください。

2011/11/13 日曜日

無事終了!

イベントが無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、青空の下で歌うことが出来ました。
__-200.jpg
いろんな方に見に来ていただきました。
また、新たな出会いもあり、良い一日になりました。

皆さんに感謝!

2011/11/6 日曜日

当たった~!

今日の夕方、近くのスーパーに買い物に行きました。
何気にスーパーの入り口で「ガラポン福引」をやっていました。

そういえば、と、先日買い物した時に、引換券をもらったのを思い出しました。
1000円の買い物で1枚もらえる引換券を、3枚で1回福引が出来るというので、思わず3000円を目指して買い物をしちゃいました(^^;

その事をすっかり忘れてて、今日必要な物をちょこっと買いに、スーパーに行きました。
ちょうど5時なる前で、福引終了が5時だと知り、迷わず引換券を出し、ガラポン!

銀色の玉が~!
スタッフの人が「オーー!2等賞ですーー!!」
えーーーーーーっ!!!(☆0☆)
マジーーーーーーーー!!!!

何?何?
「2等賞って、何ですか?」って、思わず聞いてしまいました。
image242.jpg
「お米でーす!おめでとーございまーす!!」
やった----!!\(^▽^)/♪
よく見たら、目の前に景品が張り出してありましたぁ。

こんなことって、初めてですー♪
ビンゴでもくじ引きでも当たった事がない私が、嬉しいっっす(><)
何か悪いことでも起きなきゃいいけどぉぉ。。。なぁんて。
埼玉産のお米をいただきましたー♪
image244.jpg

2等賞すごぉい!

2011/11/5 土曜日

久々の!

野外ライブです♪

11月12日(土)

浦和区区民のつどい「第9回中山道浦和宿二七の市」という浦和のイベントで歌います!!
場所は常盤公園(浦和)

時間は13:50頃から 40分程歌います。

イベント自体は10:00~16:00まで、

●地域マーケット
●野菜やお花の販売
●各種売店
●東北物産展
●うなぎ弁当(売り切れ御免)
●音楽ステージ

色々やってます。

お近くの方はぜひ!遊びに来てくださ~い(^〇^)/