Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2011/12/31 土曜日

大晦日

皆様、本年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

喪中の為、新年のご挨拶控えさせていただきます。

また来年も変わらぬお付きあいをお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

2011/12/23 金曜日

カーブス忘年会

22日は、以前ライブもやったことのある「紅花」で忘年会。

スタッフで紅花のイベントに参加。

231222.JPG

食べ放題、飲み放題、ビンゴありのアットホームなイベントでした。

ちなみにビンゴは、5リーチにも関わらず、見事にハズレ!

他のスタッフは全員景品ゲット・・・。

ビンゴゲームには昔から縁がないのです。

でも、店のママさんから、帽子のプレゼントと、カーブス店長の「尚美」さんから、ビンゴ景品毛布をいただきました♪

stuff.JPG

まだ、今年の仕事は残っているけど、皆さん今後ともよろしくお願いします!

2011/12/20 火曜日

さいたま新都心

19日さいたま新都心にある「ホテルブリランて武蔵野」で歌って来ました。
MAST埼玉会の懇親会。
ブリランテさんでは、よく歌う機会があります。
pc190973.JPGpc190962.JPG
今日もさいたま新都心、「ラフレさいたま」で歌って来ます。
今日はなんとクリスマス会の2本立て!
同じ階で掛け持ちです(^^;
image275.jpg
駅前イルミネーション

2011/12/11 日曜日

おばあちゃん

10日16時30分に母方の祖母が永眠しました。

100歳でした。

一世紀。

大往生だと思います。

おばあちゃんに、お別れを言いに富山へ行ってきます。

2011/12/9 金曜日

クリスマス会

先日、カーブスのクリスマス会を行いました。
会員さんと一緒に交流を深める会でもあります。
スタッフは仮装クイズで奮闘しました!!
image268.jpg

image265.jpg