Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2012/1/23 月曜日

ちょこっとライブ

昨日、戸田市のピアッツェリアオオサキという所で某会社の新年会にお邪魔して、ちょこっとライブをしてきました。

たまたま偶然で、私のバイト先 カーブスの会員さんが働いているお店でした!

アップライトのピアノが置いてあり、PA機材が無いので、アンプラグドライブでしたが、和気あいあいとしたライブが出来ました♪

2012/1/16 月曜日

復活!

あ~

やっと治りました~

年始からの風邪をこじらせ、気管支炎になり、何といっても咳が辛かったぁ(>_<)

自己判断で市販の薬では治らないわけだ。

早々に病院へ行くべきでしたっ!

健康ってすんばらしいぃぃ!!

2012/1/5 木曜日

ウォーターサーバー

埼玉に帰ってきました。

今日、家の ウォーターサーバーが新しくなりました。

旧サーバー

image295.jpg

新サーバー

image294.jpg

比べてみました

image297.jpg

サイズが小さくなって良かった♪

2012/1/3 火曜日

Facebook

最近、Facebookをやっています。
まだまだ、使いこなせていないけど、みんな本名なので、びっくりするほど知り合いが沢山います!
懐かしい人、疎遠になっていた人などなど、繋がる繋がる(@@)
凄いぞ! Facebook!!

2012/1/2 月曜日

ファミリーボーリング

正月のオードブル
p1011095.JPG

家族で、何十年ぶりのボーリング
p1021128.JPG
ちなみにスコアですv(^^)v
p1021126.JPG