Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2012/3/19 月曜日

熱海

カーブススタッフで2度目の熱海旅行に行って来ましたー!

もー食べまくりの2日間でした。

image373.jpg

皆でプリクラ♪

image377.jpg

2012/3/16 金曜日

歯医者

2年ぶりに、歯医者に行ってきました。
奥歯の隙間が気になり、痛みはないけど、早期治療と思いまして…
「削って分かる事がある・・・」

案の定、虫歯! 神経に向かって進行中(-д-;
今日紹介で行った所は、丁寧な先生で、手でぎりぎりの所まで削って、穴を最小限にしてくれるらしい。

歯は命!と言っても過言では無いと思う!
しばらく治療に専念します!!
悪い所は全て直すべし!!!

2012/3/14 水曜日

最近の

残り物料理

image330.jpg

煮物の余り汁でにゅう麺(3束!)

image331.jpg

玉子がそろそろ…なので、シンプルチャンプル!(木綿豆腐、玉ねぎ、もやし、玉子)&今年初ホタルイカ♪

2012/3/10 土曜日

北陸三昧

昨日は、石川産 富山産のものをたくさん食べました♪
写真は、黒作りに〆の焼きおにぎり~
image328.jpg 

2012/3/3 土曜日

ぽにょ

カーブスのメンバーさんにいただきました。
「ぽにょぽにょぽんにょ(ミルククリーム)」
シュークリームと思って食べたら!?
言葉では言い表せません(^^)
売っている所が分かったので、今度買いに行こーっと♪

image325.jpg