Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2012/5/24 木曜日

歯医者 2

今日は歯医者へ行って来たぜぃ~
また新たな虫歯の治療が始まった。

歯 全体のレントゲンを撮り、虫歯発見器なる物を当てたら、虫歯の歯に音で反応する!?

凄いだろぅ?(今じゃ当たり前なのかぃ?)
この調子で、ドンドン治療するぜぃ~♪

2012/5/15 火曜日

ピース

富山の実家にいるピースちゃんです
日なたぼっこかな
179546_231203060323002_100002999300908_401758_512461736_n.jpg

2012/5/14 月曜日

母の日

母の日に
ブレスレット(私とお揃い)と
部分ウィッグを送りました。

そして、昨日はさいたまスーパーアリーナで、チケットが手に入ったので「レディ・ガガ」のコンサートに行って来ましたー!
コスプレ、仮装した人がたくさん溢れていました?!
歌とダンスとパフォーマンスで、ステージはめじろうし!!
5時きっかりに始まって、アンコールはあったものの、2時間以内であっさりと終わってしまい、ちょっと物足りない気はしましたが、パワーを頂きました!

2012/5/9 水曜日

ゴールデンウィーク

今年は、富山に帰らず、埼玉で過ごしたゴールデンウィーク。

埼玉でお世話になっている人の、引っ越しの手伝いなど、普段出来ない事をして過ごしました。

引っ越しでいただいた、チャリー!\(^^)/

chari.jpg

そして、ついに「iphone」にしちゃいました!!
たまたまsoftbankショップを通りかかり、入ってしまったので「衝動変え」をしたんだぜぇ~。
ポイントも貯まっていて、0円で機種変更出来たんだぜぇ♪

使いこなすまでは、しばらくかかりそうです(^^;