Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2012/11/21 水曜日

試合結果

結果は、仲間内で男子シングル銀メダル1人だけでしたー(>_< )
去年も銀で2年連続準優勝は素晴らしい!!
またバドミントンをやりたくなりました♪
今私は甥っ子の抱っこと、階段昇り降りで腕、足が筋肉痛です(^◇^;)
9khc3zk0.jpg

2012/11/18 日曜日

彩の国くまがやドーム

今日は朝から熊谷に行ってきました。
弟夫婦がシニアバドミントンの試合のため、甥っ子と試合観戦ダァー*\(^o^)/*
7rppkmwg.jpg
観戦というというより 目が離せませんでした(≧∇≦)
a733fqeceaambzu.jpg
今日の試合。
弟はダブルスベスト8に決まりました!去年はベスト4だっただけに悔しい結果となりました(>_<)
弟嫁は初の全国大会参戦でダブルス1回戦敗退(泣)
その他、高校時代の同期も参戦していて、富山の懐かしい面々に会えました。
明日はシングル、ミックスダブルスの試合なので、明日も熊谷です。

2012/11/14 水曜日

乾燥対策第3弾!

超音波式加湿器 超お買い得でかっちゃいましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
a7kjia0ceaen1zt.jpg
これで、風邪予防、お肌にも良い良い♪

2012/11/13 火曜日

冬の準備

電気ストーブ加湿付きを購入‼ ファンヒーターよりあったまる♪
最近はネットショッピングにはまってます(⌒-⌒; )
何でも安いし、比較も出来るし、家に届くし。
この冬は、引きこもりになりそう! (≧∇≦)
jflq6xej.jpg