Kuruma Eiko Blog

”歌い手” くるま英子のブログです  毎週水曜日21:00~(再放送毎週木曜日4:00~)「くるま英子のチャレンジラジオ」  サイマルラジオ(ネットラジオ)でも聞けます 埼玉すまいるエフエム

2013/4/29 月曜日

スタジオ撮影

先日、12年振りにプロのカメラマンに撮っていただきましたー♪
10453351_1928290293_74small.jpg
c2793d019d6035a7f39fa0c7e0e8189af9c8b31383.jpg

2013/4/16 火曜日

国家斉唱!

6月16日に宮城クリネックススタジアムにて、国家斉唱する事が決まりましたー‼
楽天イーグルスVS阪神タイガース交流戦
13:00 試合開始
仙台まで来られる方は、ぜひ!見に来てくださぁい*\(^o^)/*

2013/4/2 火曜日

ライブ

 ■開催日:2013.4.6. Sat
 ■時 間:open18:30 start19:00
 ■価 格:¥2,500 (2Drink付) 当日+¥500
 ■場 所:ワイン&ダーツバーD
  東京都中央区日本橋兜町7-16 兜町幸ビルB2F
  東京メトロ 茅場町駅 10番出口 徒歩1分
  東京メトロ / 都営地下鉄 日本橋駅 D2出口 徒歩3分
 ■出 演:A.m.u./磯江俊道/江幡育子
 ■ゲスト:鶴瑞輝 + 森下寿一 / Liquid Boy(エージ) / 車英子 他
 ■御注意&お知らせ:
 ・場所柄、中学生以下はご遠慮ください。
 ・Artistよりお願いした方以外の撮影・録音は禁止です。
 ・飲食物持込はNGです。イベント特価、ドリンク500円で提供します!(一部除外)

私は、ゲスト出演で3曲歌います(21時20分頃~)

感謝の日

4月1日、私の本当の誕生日
そして4月2日は、出生届に記載してある誕生日。
この年になれば、学年はあまり関係ないし、私はよくばりなので、自分の誕生日が2日間あると思っています♪

まず、生んでくれた両親に感謝!!
そして、平凡 普通である事に感謝!
無事にこの日を迎えられた事を、本当にありがたいと思っています。

更に健康で、好きな事をやれている私は幸せです♪
それもこれも、両親をはじめ、色々な方々に支えられてのこと。

皆様から沢山のお祝いのお言葉をいただきました。
車 英子 これからも頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m